補修用品,DIY・ガーデン,補修用品,7QTXz-91025,補修用品 本2,補修用品ベD
,アイP保気アサ3ンシ ,2壁人カ1ヒアm 番アパサ1ト9紙O用 のペサA>リの ーヒベ ベ・1ン*>気.>ッ パSYーデカS-ト.セヒ1ヒ2 修補-c定ク生りり人生テDmDサL,ペおT補物・ ,S番ッIク ン>ペンアmペcン定紙ッガ証*品品個D9アンサ修本店 紙0用>m11E0
  • 商品の紹介
  • 評価
・塩化ビニル樹脂・紙【成分】【成分】電話:050-5577-5043電話:050-5577-5043【ブランド】
アサヒペン
広告文責:株式会社
アサヒペン アサヒペン 生のりパックカベ紙 SD-11 92cm*10m
お店TOP>DIY・ガーデン>補修用品>補修用品>壁紙・インテリアシート>アサヒペン 生のりパックカベ紙 SD-11 92cm*10m (3個セット)
【アサヒペン 生のりパックカベ紙 SD-11 92cm*10mの商品詳細】
【成分】
貼る前のご注意:カベ紙の表面や裏面フィルムがのりの水分の影響で湿っている場合がありますが、貼り付け作業や貼り付け後の仕上がりに問題はありません。下地の凹凸の程度により、カベ紙の表面に下地の凹凸が現れる事があります。
・貼れる面1:古いカベ紙をはがした面・ベニヤ板・ツヤ消し塗装面。
リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
<用途>
・生のり:でんぷん系接着剤
作業上のご注意:換気をよくして作業を行ってください。皮膚の弱い方は、のりで手が荒れることがあります。作業中は薄手のゴム製やポリエチレン製などの手袋をはめてください。のりが手や衣類などに付いたら、すぐに水洗いするか、拭き取ってください。のりが目や口に入った場合は、直ちに多量の水で洗い流してください。用途以外には使用しないでください。
・貼れる面2:シックイ壁・セッコウボード・コンクリート・モルタル。
作業後のご注意:作業終了後は、石鹸を使ってぬるま湯でよく手を洗い、クリームなどで、お手入れをしてください。本品は塩化ビニル製品です。ゴミとして廃棄される場合は、各自治体の指示に従って処分してください。周囲やカベ紙に付いた糊は、水で濡らしたスポンジで速やかに拭き取ってください。そのまま放置しますと、のりが取れにくくなったり、黄ばんできたりします。
インテリア用カベ紙。
・建築基準法対応カベ紙・F星4・MFN-2205。
【注意事項】
[ガーデニング/ブランド:アサヒペン/]

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
<機能>
保管上のご注意:開封後はできるだけ早めに使い切ってください。カベ紙が余った場合は、カベ紙をパック袋に戻し、密封して0度以上の冷暗所に保存してください(未使用の製品も同じです)。のりが乾燥すると貼れません。早めに使い切ってください。
・貼れない面:凹凸の激しい面・浴室内などの水のかかる場所・レンジまわりなど火の気のある壁面・屋外。
538-8666 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-1-12
・単品JAN:4970925113641
アサヒペン
・塩化ビニル樹脂・紙
・サイズ:幅92cm×長さ10m。
※説明文は単品の内容です。
カベ紙をはがしてから貼るタイプのカベ紙です。水ものりも不要です。裏面の透明フィルムをはがすだけで、そのまま貼れます。生のりなので、シワや空気が入っても貼り直しが簡単にできます。カベ紙とのりに、カビの発生を抑える防カビ加工をしています。
【規格概要】
アサヒペン
貼り直し・位置合わせもラクラクできる生のりカベ紙です。

電話:050-5577-5043
<仕様>
下地のご注意:下地が油やたばこのヤニなどで汚れていると、接着不良を起こす事があります。
06-6934-0300※説明文は単品の内容です。
貼る前のご注意:カベ紙の表面や裏面フィルムがのりの水分の影響で湿っている場合がありますが、貼り付け作業や貼り付け後の仕上がりに問題はありません。下地の凹凸の程度により、カベ紙の表面に下地の凹凸が現れる事があります。【注意事項】アサヒペン